FIDDLE

VIOLA

小松大

フィドルとビオラを手にライブを続けるミュージシャン

ライブ告知

昨日はシャムロックライブ、明日は揚輝荘ライブと続きますが来週は珍しくライブ無しで制作期間です。

そして週が明けると6/25からは岐阜県大垣市上石津町でBlast 2nd Concertの合宿が始まります。

水嶺湖という湖の湖畔にある3つのコテージとレストラン、そして室内楽にぴったりの美しい響きのホールと音楽合宿に必要なものが揃っているのが上石津町の’’日本昭和音楽村’’です。

自然豊かな環境でBlastに出演する8人がリハをし、酒飲み語らい、時には料理を作ったりなんかして、これはもうミュージシャンにとっては最高の4日間!

月曜から3泊して木曜の夜に音楽村水嶺湖ホールでコンサートも企画していただきました。
なんと、このコンサートは入場無料でお楽しみいただけます。



小松大&山田真吾プロデュースChamber Music Project”Blast”
日本昭和音楽村プレミアムコンサート
6/28(木) 19:00開演

Violin Salvatore Piediscalzi,波馬朝加,波馬朝光,中村真帆
Viola 小松大,生原幸太
Cello 山田真吾,下夕村祐輝

Programme
W.A.モーツァルト 弦楽五重奏曲第4番 K.516
J.ブラームス 弦楽六重奏曲第2番 op.36
F.メンデルスゾーン 弦楽八重奏曲 op.20
入場料 無料
Web申し込み」または整理券
http://www.city.ogaki.lg.jp/0000040907.html

動画を再生するには、公開後のサイトにアクセスしてください