FIDDLE

VIOLA

小松大

フィドルとビオラを手にライブを続けるミュージシャン

LIVE REPORT

ファンファンフェスティバル2018が終わりました!

夏に出演のお話をいただき打ち合わせを進めた結果、ライブ一枠の出演ではなく担当の原さんからフェスティバル全体の音楽プロデュースを任せていただけることに。

やりたい形がグッと広がりました。

色んな縁をたどり東京から高橋創くん、愛知は大橋志麻さんとIkais、長野からは道輪一良くん神津友香さんデュオ、そしてゲストで岩田晴子さんも駆けつけてくれ8人のアイルランド音楽を愛するミュージシャンが出演。

4つのステージと最後の全員でのセッションで素晴らしい音楽に溢れた1日を来場者の方々にお届けすることが出来ました。

わざわざ書くようなことでもないんですが、プロとして活動していたり大学生だったり生活は様々なメンバーです。
ほぼ初対面同士もいた中で、次第に打ち解けそれぞれのライブを聴きあったりステージのセッティングを手伝いあったりしながら1日過ごす中でお互いの信頼関係も深まり笑顔が生まれて行くのを感じました。

最後のセッションはパブのセッションとは違うしマイクをつけながらのシチュエーションでしたが、いい音楽になったと思います。

長野の二人も「また名古屋に来たい」と言ってくれたのも嬉しかったです。

秋の素晴らしい一日でした!