FIDDLE

VIOLA

小松大

フィドルとビオラを手にライブを続けるミュージシャン

森、道、市場2018に出演してきました!
今年は前乗りで金曜から二泊三日の蒲郡滞在、メンバーとよく飲み、よく笑い、よく雨に濡れた三日間でした。

昨年と配置が大きく変わり人の流れや遊園地エリアの雰囲気がグッと良くなった印象でした。

そして土曜日の夜の臨時Irish Music Party。潮風が爽やかに吹き抜けるテントの中でオーディエンスとゆったりと最高な時間を過ごせました。

「ステージがこんなに素敵に作られているのに日曜の雨は残念だねえ」とトシさんと二人でChill Outステージで朝からビールを片手にダベってたところから若いイケメンスタッフさんの一言を発端に急遽土曜の夜にもIrish Music Partyが開催されることに。

現場のスタッフ発信のアイディアがすぐ最高責任者に伝わり、それが実行されオーディエンスまで届けられるという正に良い組織の見本でした。


2016年の飛び入りゲスト出演から、今年で3回目の森道。今年は今までで一番楽しめた年でした。John Johnのメンバー、サポートのみんな、そして一緒に熱狂的なライブをエンジョイできたオーディエンスの皆さん、本当にありがとう!