FIDDLE

VIOLA

小松大

フィドルとビオラを手にライブを続けるミュージシャン

ライブ告知

このアー写に写っている18歳より演奏していたヴィオラ'’パレスキ''を使っていただける方にお譲ります。

5年前に名東区の弦楽器専門店カルテットにてオーバーホールをし、たくさんのコンサートで活躍してくれました。

昨年発表したヴィオラとクラシックギターのCD「Black Tide」でこの楽器の音色をお聴きいただけます。

新しい楽器を購入しパレスキを演奏する機会がなくなってしまったので、次にこの楽器を愛していただける方にご購入いただけたら幸いです。


''イタリア製モダンヴィオラ''
製作者 Gabriele Pareschi ガブリエーレ・パレスキ
製作年 1945
製作地 イタリア Piacenza
ボディサイズ 413mm
鑑定書なし

しっかりした音量とつくり、美しい裏板
ソロや室内楽で魅力的に響きます


2000年頃に名古屋市内の弦楽器専門店で¥1,950,000で購入
2013年にフルオーバーホール(¥500,000-)
オーバーホール時に石田ヴァイオリン工房のタングステン製テールガット’’エクセレントーン’’を装着し音質アップ



宗次ホール、5/Rでのリサイタル他、多くのコンサートで使用
小松大&生田直基(クラシックギター) 1st Album「Black Tide」で使用

◇試奏に関して
名古屋市名東区の自宅スタジオ、および愛知県近郊でしたら試奏可能です。
関東エリアで試奏をご希望の方は12/26-29の4日間は都内スタジオで試奏可能です。
これ以外の日程は交通費実費をご負担いただきましたら、都内スタジオで試奏可能です。

◇価格
応相談、お問い合わせ下さい。2000年の購入時より安い価格で考えています。
若手の方'’熱いメッセージと希望価格’'を添えて送っていただいた場合は私がグッとときたらいいことがあるかもしれません。

◇受け渡し
銀行口座へ振込の上、お引き渡しさせていただきます。詳しくはお問い合わせ下さい。

◇問い合わせ先
daik327@gmail.com
09018346007(小松)

オークション形式ではありませんので、ご縁が出来れば即決売り切りとなります。
気になった方、まずはお早めにお問い合わせ下さい!